221717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


画像1.jpg



cheerで行われた
クリスマス会
寒い中たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました

企画してくれた
risaちゃん seiちゃん minaちゃん
一緒に参加したみなさん
おつかれさまでした
そして ありがとう

こうやって1年に1度だけど
また集まれて
笑顔で会えること
本当に幸せでした

去年は参加できなかった
ろうそくまわし
すっごく感動的でした
子供たちと一緒に歌を歌って
クリスマスカード交換して
小さな小さな炎をまわして
とっても素敵でした

参加した子供たちの心に
あたたかい記憶として残るといいなと思いました

あたたかい記憶が
きっと幸せな未来をつくるのだと思います

ワークショップに参加してくれた
子供たちの笑顔やワクワクした顔は
本当に天使のようで
成長した姿をみせてもらえて
嬉しかったです

あたたかい心で過ごせたこと
感謝してます

本当にありがとう
Merry Christmas!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2009 10:47:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X