221707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2010
XML
カテゴリ:心・気持ち


今日
消えたくなった
私なんて存在を
最初から無かったことにして
静かに消えたかった

そう言って泣いた

この気持ちにぶつかると
ホント涙が止まらなくなる

この病気にならなければ
こんなにも強く
「生きてることの意味」を求めたり
「普通でいることの幸せ」を感じたり
しなかったと思う

毎日何気なく過ごして
ただ過ぎていく日々
ふとした時に幸せを感じる
そんな人生だったと思う
そんな風に過ごしたかった

こんな病気になったから
「感謝」することが多くなった
でもその「感謝」の気持ちも
私にはたまに重荷になる

消えたいと思う時
「感謝」と「愛」
が私を止める

ダーリンへの
愛犬への
両親への
姉妹への
祖母への
友達への

「感謝」と「愛」
が私を生かせている


辛くて苦しいけど
頑張って生きるから
今だけちょっと弱音はかせてね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2010 11:07:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[心・気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X