227220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルのナチュラルライフ

ナルのナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュラル・ナル

ナチュラル・ナル

Category

Calendar

Comments

ナチュラル・ナル@ Re[2]:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
(^_^)junko@ Re[1]:ありがとうございました。(12/26) ナルちゃん、ぜひお茶しましょう! どこ…
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました(12/26) ちょぎ。さん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとう(12/26) でぃさん、ありがとうございます。 こち…

Favorite Blog

久しぶりに男性の受… ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
よくきくコーチのブ… ワンネス平田さん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.18
XML
カテゴリ:ワークショップ
ワークショップの振り返りです。

まんちゃんのコーチング・グループセッションは
“自分の中の自然を感じる”
をテーマに話し合いました。

リラックスできる時はどんな時ですか?
あなたらしいと言われる時はどんな時ですか?
没頭してしまうことは何ですか?

グループ・コーチングでは
人の話を聴くこと
その人にフィードバックすること
自分の話をすること
人からフィードバックをもらうこと
すべてに気づきがあります。

この日のグループ・コーチングでの
気づき…

その場に自分をさらすこと
自分をゆだねること

無理せず自分らしく

本来の自分に戻る、自分に帰る

自然と触れ合い無心になる

“自分の中の自然を感じる”

私は自分の声に耳を傾け
自分に素直になること
だと思っています。

本当の豊かさや幸せが
手に入るような気がします。

IMG_0708.JPG

ワークショップでのBGMは
「ストレス解消~木漏れ日の中で~」

癒しのメロディと小鳥のさえずりが
心地よいです。

(次回のワークショップは3/8(日)を予定しています。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.18 15:59:58
[ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.