227578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルのナチュラルライフ

ナルのナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュラル・ナル

ナチュラル・ナル

Category

Calendar

Comments

ナチュラル・ナル@ Re[2]:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
(^_^)junko@ Re[1]:ありがとうございました。(12/26) ナルちゃん、ぜひお茶しましょう! どこ…
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました(12/26) ちょぎ。さん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとう(12/26) でぃさん、ありがとうございます。 こち…

Favorite Blog

感謝のヒプノセラピ… ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
よくきくコーチのブ… ワンネス平田さん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.11
XML
カテゴリ:バレエ
昨日の日記に、ななみさんが書いて下さったコメント。

とても良い内容だったので、勝手に引用しちゃいます。

「3月あたりの春の体調不良はカラダさんが
 季節の変化に対応しきれないから起きるそうです。
 
 春は骨盤がエネルギー放出に向かい広がる(植物さん達と同じね)
 でも上半身は直ぐにはそれに反応しきれず、
 頭がぼぅとしたり頭痛や喉痛、鼻水など体の上の方に症状がでるそうです。
 
 …ってヨガの先生に教えてもらいました♪
 
 3月のヨガはカラダさんが変化を促すメニューになってるんですよ♪
 
 だからナルちゃんやウータンみたいに敏感タイプの人は症状が出やすいのかもね。
 
 症状を抑えるより出すように促せるのが合ってるかも
 
 二人でカラダさんに働きかける体操とかいいかもしれないよん('-^*)/」

そうか!

と素直(単純)な私は体を動かすために
バレエのレッスンに行きました。

相変わらず声が出にくいのですが
バレエには関係ありません。

いつもよりリラックスして
軽めに動いておきました。

途中、少し息切れしましたが
何とか終了~。

これがプラスに出るといいんですが・・・。

今のところ、風邪の症状は悪化していません。

ななみさん、ありがとうございます!

IMG_2466.JPG

ホームページ“コーチング・ルーム ナチュ”

3/14 ナチュcafe のお知らせ

3/18・4/1・4/15 夢cafe♪ のお知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 19:58:53
[バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.