227534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルのナチュラルライフ

ナルのナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュラル・ナル

ナチュラル・ナル

Category

Calendar

Comments

ナチュラル・ナル@ Re[2]:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
(^_^)junko@ Re[1]:ありがとうございました。(12/26) ナルちゃん、ぜひお茶しましょう! どこ…
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました(12/26) ちょぎ。さん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとう(12/26) でぃさん、ありがとうございます。 こち…

Favorite Blog

感謝のヒプノセラピ… ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
よくきくコーチのブ… ワンネス平田さん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.07
XML
カテゴリ:甥っ子
ウータン(甥っ子・1歳半)は、今
言葉を覚えるのに一生懸命です。

「こっち、ばっちい、ぱったん、あけて・・・」

ボキャブラリーも増えてきました。

そして、私が
「ねぇね」
と言うと
「ねぇね」
と真似るようになりました。

私はウータンに、自分のことを
「おばさん」や「おばちゃん」
ではなく
「おねえさん」「おねえちゃん」
でもなく
「ねぇね」
と呼ばせようとしています。

そして、もう一つ
「すき」
という言葉を教えています。

ウータンにとって
「さしすせそ」
は難しいようで、どうしても
「とぅき」
になってしまします。

でも
「ねぇね」と「とぅき(すき)」
が言えるようになったので
もうちょっとです!

次の目標は、それを連続して
言えるようになることです。

「ねぇね、とぅき(すき)」

そんなこと、ウータンに言われたら・・・フフフ。

明日から家族で一泊旅行に出かけます。

ウータンとママ(私の妹)も一緒です。

いってきま~す。

IMG_2575.JPG

ホームページ“コーチング・ルーム ナチュ”

4/18 ナチュcafe のお知らせ

4/15・5/11・5/25 夢cafe♪ のお知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 16:56:30
[甥っ子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.