227415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルのナチュラルライフ

ナルのナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュラル・ナル

ナチュラル・ナル

Category

Calendar

Comments

ナチュラル・ナル@ Re[2]:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
(^_^)junko@ Re[1]:ありがとうございました。(12/26) ナルちゃん、ぜひお茶しましょう! どこ…
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました(12/26) ちょぎ。さん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとう(12/26) でぃさん、ありがとうございます。 こち…

Favorite Blog

ご縁は不思議 New! ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
よくきくコーチのブ… ワンネス平田さん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.29
XML
カテゴリ:コミュニティ
昨日は、“わくわくライフ・コミュニティ”の
“夢cafe♪”を開催しました。

“夢cafe♪”看板メニュー
ゆっきーさんの手作りパンです。

IMG_4504.JPG

「鹿の子大納言」と「ココナツ&あんず」です。

ベーグルのモチモチ感が好評でした。

ラベルもカワイイです。

ゆっきーさん、いつもありがとうございます!

豆腐さんは、スイーツチャリティということで
義援金にご協力いただいた方に
手作りお菓子のプレゼントをして下さいました。

IMG_4502.JPG

マドレーヌに、パウンドケーキに、クッキーです。

どれも、とても美味しかったです。

豆腐さん、いつもありがとうございます!

昨日は、他にも差し入れをいただきました。

コーチング・スクエア受講生の“うまうまさん”から
懐かしいおやつです。

IMG_4503.JPG

カメさんからは、生ハムの差し入れをいただきました。

IMG_4505.JPG

なんと、カメさんの手作り!

ワインがないのが残念でしたが
とても美味しかったです。

ありがとうございました!

そして今回は、参加費を義援金として
寄付させていただきました。

ご協力いただいた皆さんに、感謝いたします。

では、みなさんの夢とご感想です。

~ゆっきーさん~

【今いちばん叶えたい夢】
だんなさんを愛している自分が好きなので
24hそういう自分でいたい。

【本日の感想】
「人を鏡として見る」ことができなかったので
自分を知ることに集中していたと思います。
人は人、自分は自分というのが根底にあるからかも・・・。

ゆっきーさんのブログ「ワクワクDAY わくわくLIFE」
http://plaza.rakuten.co.jp/yukkii1117/


~豆腐さん~

【今いちばん叶えたい夢】
やさしい料理やスウィーツで和んでもらえるようなBarを出すこと。
「マイノリティのパイオニア」になること。

【本日の感想】
今日はわがままを聞いていただいてありがとうございます。
沢山のご協力をいただき感謝しています。
チャリティ、やってよかったです。
また、いろいろと行動できる元気をもらいました。
ステキなシェアもいっぱいありがとうございました。
来月、でぃさん、楽しみです。

豆腐さんのブログ「豆腐のMusic Life」
http://plaza.rakuten.co.jp/torff/


~カズさん~

【今いちばん叶えたい夢】
・被災者、それを支援した人の心をケアをする
・ひきこもり支援親の会の実態をもっと知る
・人とのつながりを大事にする

【本日の感想】
東日本大震災の影響は僕だけでなく
他のメンバーにもあったことを知ってホッとしました。
今日、僕はいろんな思いが入り混じってて
うまく伝えられたかどうか心配です。
ただ今日の夢cafeの会費の一部が被災地に送られるときいて
少しは役に立てると思えたのがよかったです。

ゆっきーさんのパン
いつものようにもちもちしてておいしかったです。
先月のパン1個、母にあげたのですが同じような感想を言ってました。
豆腐さん
 今日はいつもよりも盛りだくさんで得した気分です。
 スイーツも食べられて義援金も出せて幸せです。


~モリちゃん~

【今いちばん叶えたい夢】
目の前のやりたいことを全力でやる

【本日の感想】
好きなことを好きなだけ話すことができて楽しかったです。
自分の軸が前より定まってきたような気がします。


~ゆかさん~

【今いちばん叶えたい夢】
自分の想いがバラバラなので・・・
“夢中になれる何か”を見つける!

【本日の感想】
また遅れてしまいましたが・・・
楽しいお話が聞けました。
また、みなさんとゆっくりお話したいです。


~でぃさん~

【今いちばん叶えたい夢】
全国の皆が元気の出る曲を創る。
次回の夢cafe♪では、みんなで詞を寄せ合い、合唱する。

【本日の感想】
自分に出来る事は何なのだろうと、あらためて思う回でした。
自分をみつめ、自分を出す。
もっと思うままに、動いてみても良いのかも
そんな事を感じました。

でぃさんのブログ「この手にひとひらの思いを」
http://plaza.rakuten.co.jp/deifs/


~ナルちゃん~

【今いちばん叶えたい夢】
女性のための癒しコーチング

【本日の感想】
今年度、最後の夢cafe♪で、良いまとめが出来たと思います。
これからの夢cafe♪の展開が、主催者の私も楽しみです。
4月に向けて、今とても意欲的です。ガンバリマス!

ナルちゃんのブログ「ナルのナチュラルライフ」
http://plaza.rakuten.co.jp/naturalnaru


IMG_4506.JPG

みなさん、ありがとうございました!

来月4月から、“夢cafe♪”はリニューアルします。

よりコミュニティらしい会を目指して
メンバーが企画・進行を行います。

それぞれの個性が活きた楽しい会を
開催していきたいと思っています。

次回の“夢cafe♪”は

4月25日(月)18:30~

です。

担当は、でぃさんです。

詳しくは、またご案内いたします。

よろしくお願いします!

IMG_4452.JPG

ナルのナチュラル*セッション~女性のための癒しコーチング~

4/3 桜*ナチュcafe のお知らせ

4/25 わくわくライフ・コミュニティ“夢cafe♪”のお知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.29 20:26:46



© Rakuten Group, Inc.