3992095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.05.02
XML
カテゴリ:可愛いもの
こんばんは^^
なかなか更新できないのに
遊びに来てくださり
ありがとうございます涙

息子の皮膚科へ行ったあと
PCを開けず^^;
夕飯を作り終え
たけのこご飯が炊けるのを待っているので
この隙に更新!

下書きしたものを
そのままアップです^^;

こんにちは^^
パパと子供たちがいると全く時間がなく涙
今日はパパが仕事
息子が学校だったのですが
娘が入園記念日でお休み^^;
公園へ行っていました。
息子下校後ただいま宿題中。
もう少ししたら皮膚科へ行かないとです。
本人は遊びに行きたいみたいだけど
GW中行ける日は今日しかないので
帰宅して時間があったらね~と言いました。
朝も念押ししておいたんだけど。。。
男の子は。。。

お休み中は義実家へ泊まりで行っていました。
姪っ子ちゃんたちと子供たちは遊べて楽しかったみたいです。
わたしは帰宅した次の日は洗濯物やら何やらで
ずーっと家事^^;
そして今日に至ります^^;
また明日からお休みなので
子どもたちの行きたいところへ行く予定。
休み明けの金曜には息子の遠足もあったりするので
なかなかバタバタです^^;
気合いだ~!!

可愛いもの
GW限定クーポンとかありますね^^

これ買う予定☆
子どもたちも大好きなせなけいこさんの^^
プールバッグ付き^m^



母の日のもの
お店で買ってきました。
義母はルピシアで紅茶を
母にはキャトルセゾンでストールとハンカチ ハンドクリームにしました。
義母には週末行った時に渡したのですが
喜んでくれて良かったです^^

同じものではありませんが
こういう感じの~!




母にはこのストールと
(肌触りがとっても良かった!)
もろもろ。

ストール リネンレース
価格:1620円(税込、送料別)




喜んでくれるといいな^^

楽天さんのここらへんも良かったかも!







幼稚園の茶話会のお知らせがきました。
何着ようかな。。。
ワンピとかじゃナチュ系すぎて浮きそうかな。。。
最近また妊婦さんと間違えられて^^;
いや太っているわたしが悪いんですけどね^^;
ウォーキングしようかな苦笑




ガウチョとかと合わせても
大人っぽくなるかな?

これも素敵だけど値段が~汗




本来の目的と違うけど
これ可愛いな。。。




しまむらもチェックかな笑

ではまた!

旅行行きたいな^^




今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村









お気に入り 更新中です^^










おきてがみ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.02 19:19:16


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X