3950482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~。
パートから帰宅してメールチェックするも
メール来ていない。。。
サイトも相変わらずつながらず。。。
1時間たって、やっと見れて
さらに追い打ちのすべて落選。。。
疲れた。。。
メールきていれば無駄な時間過ごさずにすんだのに怒
パートも忙しかったし余計疲れた~!

気を取り直して。。。
明日からお買い物マラソンだそう~。
夏休みもあるし今回は走らない予定^^;
お金かかるんですよね夏休み。。。涙
でも夏休みの子供たちの宿題関係は必要かも。。。
2019課題図書~。


もうひとつの屋久島から 世界遺産の森が伝えたいこと課題図書・小学校低学年の部5・6年生​​
マンザナの風にのせて課題図書・小学校低学年の部5・6年生​​
かべのむこうになにがある?課題図書・小学校低学年の部5・6年生​​
子ぶたのトリュフ課題図書・小学校低学年の部3・4年生​​
かみさまにあいたい課題図書・小学校低学年の部3・4年生​​
もぐらはすごい課題図書・小学校低学年の部1・2年生​​
心ってどこにあるのでしょう?課題図書・小学校低学年の部1・2年生​​
そうだったのか! しゅんかん図鑑課題図書・小学校低学年の部3・4年生​​
季節のごちそう ハチごはん課題図書・小学校低学年の部3・4年生​​
おじいちゃんのごくらくごくらく西本鶏介 長谷川義史 課題図書 小学校低学年 帯付き すずき出版 絵本 児童書【中古】​​
スタンリーとちいさな火星人課題図書・小学校低学年の部1・2年生​​
魔女ののろいアメ課題図書・小学校低学年の部1・2年生

図書館で予約しなくちゃ!
読んでみてどれにするか決めて買おうかな。

ではまた。

楽天ルーム始めました☆

こちら

旅行行きたいな^^




今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^






今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.20 16:54:21


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ポチっとしたもの!… New! *nao*0729さん

実は「バツ2」のす… New! すずひ hd-09さん

【着画】Traditional… New! sososoraさん

高レビュー、デザイ… ちびダルさん

■(着画)wego U.S.P… andwalk.さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.