3951409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~。
今日はパートでした。
帰宅してお昼食べてアイロンかけして。
休んでいたら娘が友達と帰ってきた💦
しかも家にあがってるし~。。。
その友達の家に行くというので
お母さんにちゃんと確認して
ダメだったら帰ってきてと何回も言い聞かせ。
お菓子を持たせていかせたのですが。。。
約束の時間になっても帰って来ない。。。
家も連絡先も知らない~。
だいたいバイバイするのがこの辺と思われる信号前で待ち。。。
相手のお母さんが一緒に来てくれて💦
お話して連絡先交換して。
つ。。。疲れた。。。
迷惑かけてないか不安でしょうがない~涙
しかもお菓子のお返しに良いコーヒーもらちゃった💦
今度いいもの持たせなくちゃ。。。
男子とは違う感じなので
どうしたらいいかわからん~。。。
息子は社会科見学楽しかった~と帰ってきて
今日は遊びに行きませんでした。

水曜はお休みだったので
しまむらへ行ってきました。
mumuさんコラボのものをチェックしに^^
アクセサリーがあったので
イヤリングとネックレスをget!
ファーでかわいいのです^^
あとはプチプラのあやさんのが再入荷していて。
ソックスを買いました^^
あとは子どものもの。

気になる雑誌&本
アマプラで見たプラージュ。
面白かったので本も気になる~。


【新品】【本】プラージュ 誉田哲也/〔著〕


プラージュ 〜訳ありばかりのシェアハウス〜 DVD BOX [ 星野源 ]


リンネル 2019年 12月号【特別付録:ムーミン×marble SUDのビッグトート & クリップ2種】 / リンネル編集部 【雑誌】


なぜか画像が貼れない~。
あとで追記します。
↑できました!

では。


楽天ルーム始めました☆

こちら

旅行行きたいな^^




今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 18:25:23


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

■(写真)ADDICTION … New! andwalk.さん

今夜20時~春夏活躍… New! *nao*0729さん

カジュアルにもきれ… New! ちびダルさん

「渋さ」と「強さ」… New! すずひ hd-09さん

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.