021569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow room

Rainbow room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、家庭についての話を書き込んだ。それにちなんで今日は私の家族の話をしようと思う。

私の家族は、東京から少し離れたところに住んでいる。だから、会うこともほとんどないし、もともとあまりお互いのことを干渉しない家族だったので、大事件でも発生しない限り、連絡を取ることもない。

その代わりといっては何だが、私には東京にたくさんの家族がいる。いや、正確に言うと、私が勝手に一方的に家族意識を持っているだけで、相手は迷惑だと思っているに違いない。
それでも、私は家族だと思っていたい人がたくさんいる。一人で寂しがりやの私の相手をしてくれたり、一緒に笑ったり話したり。時には怒ったりもするけど、私が困っているときは口に出さなくても分かり合えたり、心配してくれたり...。どんな些細なことであっても、家族のように自分の傍にいてくれて、気持ちを共有できる人がいるのは嬉しい。

私はまだまだ子供だと思う。社会の常識なんてこれっぽちも分かってないし、気が利かないし、甘えてばかりだし。そんなことは言い訳にはしたくないけど、いつもみんなに迷惑ばっかりかけて、自分は何もしてあげられない。それがとても悔しい。

でも、本当にいつも心の底からとっても感謝してる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2005 11:12:22 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かえで☆楓

かえで☆楓

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X