204144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natural smile

natural smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

すまりぃ

すまりぃ

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

2010年04月28日
XML
カテゴリ:お家
実は、引っ越ししました。

昨日、ようやく電話工事が済んで、
ネットができる環境になりました大笑い

長かったよ~号泣

引っ越しが確定してから、引っ越すまで2週間くらいしかなかったので、
ほんっとにバタバタでした。
引っ越し屋さんに見積もり依頼したのが、3月30日!
学区が変わるので、小学校の入学手続きとかもいろいろあって・・・。

でも、なんとか今、新居にいます。

ダンボールはまだぜんぜん片付いていませんけど雫

3階建てのお庭もない小さなお家ですが、
前の2DKのハイツと比べると広くなったので、
子ども達がのびのびとお家の中で遊んでるのを見ると、
引っ越して良かったなあって本当に思います。

前のハイツのお友達とは、本当に仲良く遊ばせてもらっていたので、
引っ越しして、パル☆にお友達ができるかどうかも心配だったけど、
近くに1年生の男の子がいたので、一安心です。


そうそう、新居って言っても築10数年の中古のお家で、
壁紙は大体張り替えたんですけど、子ども部屋だけはそのままにしていて、
DIYで天井に白いペンキを塗って、
壁は漆喰塗ってます。

結構大変で、お金も割りとかかったりしますが、
自分で壁を塗ったりするのが憧れだったので、
すごく嬉しいです。

パル☆は、子ども部屋にまだ自分の荷物を置けないので、
大ブーイングですけど・・・。

でも、パル☆も天井を塗ったり、壁を塗ったり手伝ってくれました。


本当は、リビングにしている和室の砂壁も漆喰で塗りたいって思ってるけど、
大変だしムリかな~。
もう生活の拠点になってるし。


使った漆喰はこれです。




100円ショップで、フタつけるんを買っておくと、
やりやすいですよウィンク
それから、手荒れするので、ゴム手袋は忘れずに!
私は素手でやったので、今、手が恐ろしいくらい荒れています雫



ふたつけるん! 大サイズ 【ポイント5倍】 (2010.4.29 AM9.59迄) 05P26apr10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月29日 02時34分07秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

HADUKA ROOM はづかさん
D.N.A to Z のんぴよ1157さん
てんてんのあくび … てんてん☆0701さん
kitchen.to 志乃ですさん
☆パプリカ☆のひとり… ☆パプリカ☆さん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
まぉままの育児部屋♪ まぉままさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
マーヤの大冒険 マーヤ8868さん
☆☆☆ ぽっこりいの宝… ぽっこりいさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X