049945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わいん♪のSS日記

わいん♪のSS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wainn

wainn

フリーページ

お気に入りブログ

烏猫の自由奔放記~I… Crowcatさん
とっとのとっと とっとことっとさん
syuppy☆page Syuppyさん
C-samaエンターテイ… C-samaさん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん

コメント新着

 wainn@ がんばってるな~くらさん 私のレベルと並ぶの時間の問題だな しか…
 クラドケラセ@ wainnのLVに 追いつくために全力で廃上げ中だぜw 追…
 クラドケラセ@ ん? ワイン赤石課金したの? ウインドーモー…
 竜宮和也@ 現在 ハモニク波にのって5連○中です いわなく…

カレンダー

2006年09月07日
XML
カテゴリ:赤いし日記

まずは・・

我がハーモニックの天子様がw

祝300歳

になられました。。

RedStone 06.09.03[14].JPG

そう病気のコボルト倒しまくってw

Σ(^∇^;)えええええ~。。('o'=) ウソ!?です

名前はふせておきますww

もう1度w

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ソシテ報告・・・・・

初めてw赤店占い。。これが着ましたww

きた^^.JPG

www

多分これで私の赤店占いの運すべて使い切りましたw

ー」-    (遠いい目~

これからの結果は期待しません。。。。。

さ。それでは今日はパフェの狩り日記でもw

お友だちと狩りしてたら。突然・・・・

・・・・・・・・・ポクポク.JPG

??????

なぜ???・

それは。。。。。

これじゃ。。。(-_-メ;) 。。。。。。

理由.JPG

けっして。ワインではありませんw

ワインは宝箱死の確立低いのです。。。

ソシテパフェもw

このお友だちは時々。。

こんなことを口走りますw

RedStone 06.09.06[12].JPG


ソノお方は・・・・・このかたです


RedStone 06.09.06[13].JPG


某ギルドのギルマスのサブw

フムフム。。。。。。w

皆さん見かけたら声かけてあげてくださいw

すけべ。。と

www

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~こんな感じで狩りもおわり。

パフェ所属のギルドのたまり場にww

なにやら行列が。。

行列があると並びたくなるのがw

女の性(サガ)ww

で。。並んでみますとww

これも某ギルマスが。列の先頭でコメントをw

ふむふむ。。。先頭がギルマス。。wiz様。。んで透明ビス様に・廃上げのビス。。

ふむふむ。でσ(^^;)。。。その次が剣士で。またまた・wiz????

男性キャラばっかりじゃん。。。中身も男性??

行列.JPG

(#/°°)/ゲッ。。

告白大会だったのか。。。

おもむろに。行列はなれましたww

注・・多少フィクションですw


ま。。コンナパフェは赤いし生活送ってますww

ソシテパフェ物語りも撮影順調でw

この続きも連載できそうですwww

ネタできて^^うれし~w


それから。最近のマイブ~~ム・・いっときます

まず挨拶w

こんぶ~

ソシテ・PTなどではいったら

よろんとぅ♪

よろんとぅ♪は神殿でソロってる時お友達になったティマサンが流行らせたい言葉だそうですw

コンナおかしな挨拶するのは。ワインだとw思ってくださいww

よろんとぅ♪

皆で流行らせようww

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 13時58分00秒
[赤いし日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X