049944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わいん♪のSS日記

わいん♪のSS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wainn

wainn

フリーページ

お気に入りブログ

烏猫の自由奔放記~I… Crowcatさん
とっとのとっと とっとことっとさん
syuppy☆page Syuppyさん
C-samaエンターテイ… C-samaさん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん

コメント新着

 wainn@ がんばってるな~くらさん 私のレベルと並ぶの時間の問題だな しか…
 クラドケラセ@ wainnのLVに 追いつくために全力で廃上げ中だぜw 追…
 クラドケラセ@ ん? ワイン赤石課金したの? ウインドーモー…
 竜宮和也@ 現在 ハモニク波にのって5連○中です いわなく…

カレンダー

2007年04月22日
XML
カテゴリ:赤いし日記


リア的に少し落ち着いたので

レベル上げ脱落者といたしましては

運で遊ぼうかと~~

しかし~~~~~~~~

例のティマショック

やる気ナッシングになってしまって><

( ̄0 ̄;アッ 

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

そうだ~~~

RedStone 07.04.22[01].JPG


ワインを運ランサーにしましたwww

《≧▽≦》/彡★ケラケラ

ま~目標運1600でしたが

そこは無理せず~運バッチかってHP比率の頭を運頭にしたら1600こすけど

なるべく課金コスト抑えて1600↑いけそうになったら

しましょうかな~

ホースキラー装備してますが。。吸収ランスともども使って狩りいこうかなw

力400までぐらいあげてハフプレGDX着てもう少し防御あげようか

思案中ですw

当分このスタイルでやってみます~

いいものでたら紹介しますが。。。

ナンセ浦島太郎だから物の価値が少し(前からだけどw

わかんない~

すごいもの全然価値のない物載せますので

ご指導よろんとぅ♪


追伸

ディーボさん~~~

ブログいけません~~足跡から追跡できません~

コメント欄にアドレスかいてよ~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 15時29分05秒
[赤いし日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X