085664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいものいっぱい☆naturara だより

いいものいっぱい☆naturara だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.07
XML
テーマ:☆餃子☆(1071)
カテゴリ:
知る人ぞ知る金子製麺。

国産小麦で作っているので安心!
もちろん無添加。



埼玉県産地粉と北海道産の強力粉使用。
小麦の風味とぷりぷり感!
季穂 地粉餃子の皮(金子製麺)10cm径20枚 要冷蔵


厚めタイプは、皮が破れにくいので
お子さんと一緒に作るのにもいいですね!


国産小麦粉強力粉使用。
もちもちぷりぷりの厚めの皮破れにくく包みやすい。
お子様にもおすすめです。
もちぷり餃子の皮(金子製麺)10cm径20枚厚め 要冷蔵



姉妹品のシューマイ、春巻き、ワンタンの皮もありますぺろりグッド



季穂 地粉シューマイの皮(金子製麺)6.5cm角30枚 要冷蔵




季穂 地粉春巻きの皮(金子製麺)18cm角10枚 [要冷蔵]




地粉ワンタンの皮(金子製麺)8cmx8cm 10枚入 [要冷蔵]



※クール便でのお送りになりますので、別途クール送料+220円必要です。
※賞味期限は、およそ1週間。すぐ使わない場合は冷凍保存してください。
※ご注文は、水曜日午前締め切り→翌週火曜出荷になります。(長期休暇を挟む場合、プラス1-2週間)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.07 09:22:38
[食] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.04

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.