1294498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・や・ん~sayang~

さ・や・ん~sayang~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

かほ(*^-^*)

かほ(*^-^*)

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 25, 2009
XML
カテゴリ:三男
いいことが やたらに見える私の目(*^-^*)

 (・・っていうか、単に
  いいように解釈しようとする思考回路。
  おかげで、たいていのことは自分の味方に思えるから
  ひじょーにストレスが少ない・・と思う /笑)

だから、「人」のいいところもよく見える。
好きか、好きじゃないかは別として
すごいな、えらいな、すてきだな、いいなぁー・・・etc.

自分の子どもに対してもそんな風だから
あんたはすごいなー、あんたはえらいなー、と
褒めちぎることが多々あって

「だから、親ばかだってば!
 俺、全然すごくないから。」

と、世界一の親ばか扱い・・いつも、息子に笑われる。

反抗期の真っ盛り、照れくさがりの真っ盛りには
・・・うるさがられる(笑)

で、今日も、母から

「あんたの場合は、○▼△●☆だから、いいんじゃーん♪」

と、言われた三男の 新手の切り返し。

「わはは、自画自讃すんな(笑)」

「ほ? 自画自讃?」

「ん。」

「あなたは、私の自画?」

「ん。」

「そーかー。私が生んだもんねー。私の作品?」

「ま、そういうこと。」

あはっ、自分の子どもをほめるのは、自画自讃~?



◆ランキング参加中。ポチッとクリックして下さったらうれしいな(*^-^*)  ブログの殿堂

クリックだけで募金ができます
人道支援、環境保全などに取り組むNPO団体に、無料で寄付♪
クリックで救える命がある。
クリックだけで熱帯雨林を保護できます
「Click Here to Give it’s FREE!」の緑のボタンをクリック♪
The Rainforest Site











M.C.エッシャー(DVD) ◆20%OFF!

星野富弘"花の詩画集"あなたの手のひら

25%OFF!!藤城清治★2009年カレンダー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2009 11:26:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[三男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.