780795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

さ・や・ん~sayang~

PR

Category

Recent Posts

Rakuten Profile


かほ(*^-^*)さん

フリーランス翻訳者◆自然が大好き

フォローする

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 29, 2009
XML
カテゴリ:自然
こうよう・・
紅葉
黄葉
高揚?
効用?

秋の色いろいろ・・
黄金色の黄葉が一番好きだけれど
やわらかく心温めてくれるオレンジもいい。
最後の力いっぱいに燃えるような赤も
胸に刺さるみたいで
目にしみる・・。

色いろいろ・・


夢見る少女のように
夢見る少女のように posted by (C)かほ(*^-^*)



きみに届くといいな
きみに届くといいな posted by (C)かほ(*^-^*)



やわらかな笑顔
やわらかな笑顔 posted by (C)かほ(*^-^*)



お子さまランチ1
お子さまランチ1 posted by (C)かほ(*^-^*)



情熱はひそやかに
情熱はひそやかに posted by (C)かほ(*^-^*)



祈りにも似た・・
祈りにも似た・・ posted by (C)かほ(*^-^*)



心乱れて・・
心乱れて・・ posted by (C)かほ(*^-^*)



こころもよう
こころもよう posted by (C)かほ(*^-^*)



きみを忘れない
きみを忘れない posted by (C)かほ(*^-^*)



静やかに心捧げて・・
静やかに心捧げて・・ posted by (C)かほ(*^-^*)



確かな想い
確かな想い posted by (C)かほ(*^-^*)



どんな色が
今の心にぴったりですか?



◆ランキング参加中。ポチッとクリックして下さったらうれしいな(*^-^*)  ブログの殿堂


クリックで救える命がある。
クリックだけで募金ができます
人道支援、環境保全などに取り組むNPO団体に、無料で寄付♪












Last updated  October 31, 2009 08:10:14 PM
コメント(10) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.