1294521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・や・ん~sayang~

さ・や・ん~sayang~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

かほ(*^-^*)

かほ(*^-^*)

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 19, 2010
XML
テーマ:洋楽(3284)
カテゴリ:音楽
解決しないとならない問題が
次から次へと現れて
何ひとつ解決できない時・・
少しの間 みんな忘れて真っ白にすることが
意外に近道だったりもする

そんな時
真っ白になれる隠れ家があったらなぁ・・


せわしない人の流れに急き立てられ
いつも誰かと比べられ
自分勝手な人たちや
なんとも仕様のない理不尽にまみれて
勝つか負けるか?
日々を戦う戦士みたいに
身も心もぼろぼろ・・

そんな時には
心を解き放てる
自分だけの隠れ家があったらなぁ・・って


まっさらの自然の中に出かけて行ければ
それはもう最高だけど
もっと近くに
小さな隠れ家を持っていたい

ほっとできる大好きな場所は
人それぞれで・・

人気のない公園の木陰のブランコとか
小さな沼のほとりの石の上とか
静まり返った夜のグランドとか
ビルの屋上とか・・
ト〇レの中だって・・あり?(笑)

あなたにも
自分をリフレッシュできる隠れ家、ありますか?

隠れ家で
大切な誰かと時間と空間を共有できるなら
なんだって乗り越えられるような気がするのです

そんな思いを歌う「 Up on The Roof 」は
キャロル・キングとジェリー・ゴフィンが
ザ・ドリフターズに書いた曲(1962)だそうですが
キャロルが歌うこのバージョンで
とっても好きになりました(*^-^*)

Up in The Roof  作詞・作曲 Gerry Goffin・Carole King

♪「 Up on The Roof 」 Carole King(Youtubeより)
 









◆ランキング参加中。ポチッとクリックして下さったらうれしいな(*^-^*)  ブログの殿堂



クリックで救える命がある。
クリックだけで募金ができます
人道支援、環境保全などに取り組むNPO団体に、無料で寄付♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2022 03:01:07 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.