066071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しなやかに生きる!

しなやかに生きる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

プリテイローズ

プリテイローズ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Favorite Blog

高い波動で生きよう New! lovelovelove7240さん

万病一元!血液をき… cos777さん
ツボツボ通信 レグルス6354さん
米粒アートな日々 米粒あーてぃすとさん
まゆりんの日記帳 まゆりん2656さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2013.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月も早や後半、朝晩めっきり涼しくなってきたこのごろですが

月初めに風邪を引いてしまい、まだ頭痛と咳が残っていて

咳をするたび頭に響いて、引越しの為の荷物整理がはかどらず

気持ちはあせるばかり~



先日の日曜日にお花とお菓子を持って

父母のお墓参りに行ってきました。

水桶に水を汲む往来に

同じ檀家の方とすれ違い

見ず知らずの方なのに

お互いに交わす挨拶で親しみが湧き

ちょっとした会話で気持ちが和みました。


お墓を綺麗に掃除して

お花を生け、お菓子とお茶をお供えし

ろうそくとお線香を挙げ合掌!


お供えのお菓子とお茶を頂きながら

「来て良かったね!」と二人の会話

「じゃ、またね!」と帰宅の途に着く











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.24 11:07:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.