204278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*nature*

*nature*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naturekam

naturekam

Category

Favorite Blog

*Happy Life* ナースママ6107さん
ふたばの日記 ふたば0314さん
ポタジェ&ローズ Noel☆さん
kitten's house momoiromomomoさん
★ENJOY*LIFE★ Ririko7さん

Comments

らん丸68@ 可愛いですね! 営業に参りました(*^o^*) 決して怪しい…
naturekam@ Re[1]:勉強が好きになる魔法♪♪「第一ゼミナール」(02/10) 紫葉さんへ こんにちは♪ ホント、ビッ…
ふたば0314@ Re:勉強が好きになる魔法♪♪「第一ゼミナール」(02/10) お久しぶりです! ネネちゃん、もう中学…

Freepage List

Nov 21, 2008
XML
カテゴリ:日々のこと
もうとっくに過ぎてしまいましたが・・・・


今月、ポコが1歳になりました~♪(*^_^*)

その4日後にはネネが10歳になりました★
(あさってには旦那様が3●歳の誕生日を迎えます。笑)

あんよはまだですが、外に出ると
一生懸命カタカタ(手押し車)を押しながら
どこまでも歩いていきます(笑)
疲れると、ハイハイで逃亡します(;一_一)

めんめっ!!(ダメ!)と私が怒るので、その言葉を覚えて
「めんめ~めんめ~」と言いながらオモチャを床にこすりつけます(--〆)

押入れのふすまを開けることを覚えたので
色んなものがココに収納されます・・・(;一_一)
チャンネルやオモチャ、携帯やマグマグ、etc・・・
見当たらない時はまず押入れを探すと、たいがいココにあります(笑)

誕生日プレゼントは三輪車にしました★
後ろに手押し棒が付いていて、
座る部分には落ちないようにガードが付いているので
押してあげて遊んでいます(*^_^*)
まだ外に出していないので、家の中で遊んでいます(>_<)

主人の両親からは滑り台の付いたジャングルジム、
私の母からはプーさんの車をプレゼントしてもらいました。

部屋が一気にカラフルになりました(涙)


滑り台は頭から滑ります(;一_一)

車は押して歩いて、行き止まると
切ない顔で振り返り、反対に向けてほしいと訴えます。。
乗って遊べば、後ろへ進みます(;一_一)

こんなポコですが
本当に毎日癒されます★



ネネは先日、小学校の音楽会がありました。

市内の小学校の四年生と幼稚園児、中学生が集まる音楽会で
近くにある、コンサートなどが行われる大きなホールで行われました。

木琴の演奏に選ばれたので
毎日、朝早く学校へ行き、
一生懸命練習をがんばっていました。


本番、ネネは一番前のど真中!
頑張って演奏している姿に
「成長したなぁ。。。」とウルウルしました。。。

家ではポコの面倒もよく見てくれるし
「ママ、コーヒー飲む?」と言って
あったかいコーヒーをいれてくれたりします(:_;)

親バカですが、本当にやさしい子に育ってくれたと思います。。


子供の成長は早いなぁ~。。と感じる毎日です(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2008 12:13:03 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.