189638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エントリーロードでどこまでも

エントリーロードでどこまでも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.14
XML
テーマ:自転車(12737)
先週のツーリングは実は雨のツーリングになってました。

出発前からポタポタ降り始め、ゴールする頃には普通に「今日は雨だね」ってくらい普通に降ってました。



そしてその後BBを分解した際に水が溢れる様に出てきたんですが、原因はここでした。



ゴムのキャップが少し変形して隙間があるんです。走行中リヤタイヤから巻き上げられた大量の水がここに掛かっているのは見ていたので、心配はしてましたがここまでとは!







今週末も天気悪そうなので、とりあえずビニールテープで養生しておきます。

何か良い方法がないか考えておくとしましょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.14 21:13:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.