186203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エントリーロードでどこまでも

エントリーロードでどこまでも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.11.27
XML
テーマ:自転車(12660)
カテゴリ:レビュー
だいぶ寒くなりましたね、先日購入しておいた冬用のサイクルウェアが届いたので書いておこうと思います。

今回もいつものアリエクスプレスで購入です。ポチってから13日目で到着でした。ジャージとジレも一緒に購入しましたが別便で届きました。

今回紹介するのはビブショーツです。






175cm60kgの体格でMsize選びましたが若干窮屈に感じました。我慢出来ない程ではないのでこんな物かも知れません。裏起毛なので春夏用に比べて伸びが少ないように感じます。使い込んで伸びるか縮むか分かりませんが良い方に期待しておきましょう。

ただ今回のパッドは少し厚くなったので板の間にずっと座っていても大丈夫なくらいしっかりとしたパッドですw





もう最強です。カーボンサドル購入検討中ですw



パッドの形はほぼ同じですが、一番厚い所が過去最高に大きいです。それから、サドル先端に乗る時に当たる部分がちょっと違うのでコレは使ってみないと判らない所。パッドを触った感じでは真下部分は薄目だけど、尿道辺りのパッドが厚めになっているので登りではイイかもです。

一つ気になるのはパッドの厚みがあって硬めなので履いていると表面がちょっと飛び出る感じにならないかな? 

とりあえず使い込んでみるとしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.27 08:44:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.