209880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色 あ ・く ・び

虹色 あ ・く ・び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

虹色KAZE

虹色KAZE

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年05月27日
XML


虹色が有志と借りた
無農薬、無化学肥料の作る田んぼは600坪
ただいま17名参加です。
どの位お米とれますかね~。


お米はともかく

驚いたのは
「バイオトイレ」があったことです。

土足厳禁(中でスリッパ)に履き替えます。)の綺麗なトイレで
用を足したら、籾殻くん炭をまきます。
トイレの下は落ち葉、EMぼかしかな?
中を調べても一度も便を見たことがないそうです。

水も電気も使わず、微生物の力で循環させてます。

写真でお見せ出来ず本当に残念。

田んぼ、畑にバイオトイレがあるって
素晴らしいと思いませんか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月27日 21時17分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[プレゼント ・ 生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X