000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色 あ ・く ・び

虹色 あ ・く ・び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

虹色KAZE

虹色KAZE

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年06月30日
XML


今日はクッキングーの報告をしうようと思ったのですが、

余りに晴天に

羽毛布団を洗ってしまいました。大笑い
EMだと泡が立たないので簡単。OK足でもみもみグッド


でもねでもね。

畑に行って
シャワーを浴びて、
カイザーにパンを買いに行き
セレア(100均)に行って楽しんで

午後からの羽毛布団洗い。

その間に洗濯機も三回、、。

つっかれた~。

ですが、大満足です。

そうそうセレアのレジスターがかっこいいので
褒めたら、なんとオリジナルだそうです。
勢いの会社は違うな~。

写メしようと思ったら、携帯忘れてました。ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月30日 20時47分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[プレゼント ・ 生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X