209862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色 あ ・く ・び

虹色 あ ・く ・び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

虹色KAZE

虹色KAZE

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年07月30日
XML


我が家では「捨てる」は禁句

殿が大っきらいな言葉です。

でもねー

捨てるのではなく「整理整頓」「見直し」は必要と



「執着心も捨てて

身も心も軽やかにならねば

要らないガンさんも消えてはくれないと思うよ。」

と言ったら

「俺は何に執着してるのかな?」とにやり、、。


お~

前進前進グッド

という訳で

今日はまず

開かずの物置の整理決行。

清清しく断捨離第一弾終えました。

ガン宣告から二年。
一切の治療、お薬なし。元気に大笑いの毎日です。


まだまだ続く断捨離

楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月30日 20時31分32秒
コメント(3) | コメントを書く
[プレゼント ・ 生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X