009147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康&運テイマ大スキ♪

健康&運テイマ大スキ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅん☆

なちゅん☆

Calendar

Favorite Blog

ロ赤猫ロのレッドス… ロ赤猫ロさん
あーたん放浪記 あーたん・3・さん

Comments

なちゅん☆@ Re:ちっぷさんですがw(02/17) わぁぃちpだぁ!! 感動(/д`ο)゜。 今…
ちp@ ちっぷさんですがw ちょwwなちゅんのブログ!!w あ、ワ…
なちゅん☆@ Re:(´・ω・‘)(02/17) へぇw うちは運:284健康:159姫:230BIS:1…
kausu@ (´・ω・‘) 塔ファミかぁ・・・ オレもテイマ作ったょーw ぃ…
なちゅん☆@ Re:こんにちわ~(02/15) あーたん・д・ は、あーたんですよ!!…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眠い・・・・。

最近ギルメンと絵茶やってるなちゅんですw

今日は悲しい事にギルマスがRS卒業。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

勉強とかに集中するとかなんとか・・;

でも,たまに戻ってくるかもしれなぃからっとの事!!

今日戻ってきて~w

嬉しい事にギルマスを誰にするかでなちゅん候補にあがったのですが

なちゅんギルマスやっていける自信とかその他色々がなぃので断りましたw

代理で何日間って事ならいいですォ♪

まぁ実は連絡手段ぁるし少ししか悲しくない><b



この後にメインクエ進めて火酒倉庫行ってリプたんテイム頑張りました!!

リプたんテイム♪

幼女のみりょk(ry


まぁテイム成功ですv

リプたん♪


ちなみに火酒にぃると抵抗はこんな具合に・・・

火酒倉庫の抵抗!

無理っす・・・w


その後寝ようと思ったのに~無理やりコロ拉致?w

僕シリーズw

見事な僕チャン♪↑2人50台↓2人200台Orz

その後はなんやかんやで,リトル寄生させてもらぃましたぁ♪♪

朝10までコロ狩って寝て夜6時に起きました(笑)



で,神殿B2に!!


独占


見てのとおり1PTで独占ですぉw

まぁ釣りにいきすぎですww経験値入らないでしょあんな場所まで行ったら( ´艸`)

でも,釣りたくなるくらい敵がうじゃ[2]♪


でぁー夜6時に起きたけどもぅ眠いデスゥ(。pω-。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 00:36:55



© Rakuten Group, Inc.
X