094189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

義母は今日も行く リンリン35さん
R.R. kamokamonaoさん

Profile

nature*

nature*

2007/05/29
XML
カテゴリ:今日のダメごと


 
今日は、相方を送りに羽田まで。



「あん、ダーリン寂しい。」


「明日までの辛抱だよ、ハニー。」


「あんあん。」




なんて会話をしていないけど、お見送り完了。
     (したいなぁ)





さようなり。相方(☆∀☆)













その後、モデル風の2人組が私の後についてきちゃって。
 
                      (…だといいな)




やだ。もう 目立つじゃない。

          (…だといいな)




目立つじゃない。
(私が真ん中)





タダでさえ目立つのだから、ついてこないでよあなた達。
   
              (…だといいな)






もう、あんないやらしい目をした人が、見てるじゃない
 
            







その後、自慢の長い足で2人を振り切り

             (…だといいな)






空港をでますた。   ~終~
















ということで。今晩は 私一人。










もじもじ…









あん、ガマンできない。










今から いつものところで…









鼻息の荒くなった おじ様たちと 一緒に








アフンアフン・ハァハァ してこようかな。


             (ゴルフの練習)










腰が痛くなるまで







アフンアフン・ハァハァしてこようかな


             (ゴルフの練習)












おっぱいを、あんなところではさんじゃって
       (両腕で)







アフンアフン・はぁはぁしてこようかな。


              (ゴルフの練習)











あんなに硬い棒で、








ボールをINして








アフンアフン・はぁはぁしちゃおうかな。


              (ゴルフの練習)
















     では、行ってきます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/29 07:58:17 PM



© Rakuten Group, Inc.