198313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naughty-Island equipped 2003

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2006
XML
カテゴリ:キャンプ

早寝のせいで5時過ぎには起床。

家族の者はもちろん夢の中眠い..


土曜日だから、朝から車が続々入って来た。

1泊2日だからバンガロー泊の人が多くって

バンガロー場はすごい人だったょ。

キャンプサイトもあたしらんとこは夕方まで誰も来なかったんだけど

テント銀座と呼んでも過言ではない感じのサイトもあったw


そうそう、朝からすっご~~く寒くって

秋仕様の長袖長ズボンじゃおっつかないくらいだった。

さむがりの2号のみフリース持参だったんだけど

それでも寒いって言ってたよ。

そんな寒さの中、あふぉな相方と子供達は川でカニ捕りに没頭。

1時間以上膝丈まで浸かっていたよ(-_-;)


おかげで2号、夕方から発熱。


近くのコンビニでビタミンCのサプリメントを購入し

飲ませて、焚き火をして身体を温めてご飯食べ終った頃には

だいぶ熱が下がった。


夜、ず~~~っと雨が降ってた。


English Here







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2006 11:44:06 PM
コメント(1) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Comments

 猫侍のかずくん@ Re[3]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) Naughty-girlさんへ ずっとこのまま放置…
 Naughty-girl@ Re[2]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) 猫侍のかずくんさんへ ものすごく久しぶ…
 猫侍のかずくん@ Re:|_・)チラ |彡サッ(01/30) もうじきぱどタウンが終了するってNEW…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X