194358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naughty-Island equipped 2003

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

先月の28日に川崎駅前にオープンしたての

ラゾーナ川崎プラザに友達と行って来た。


まだ混んでるかなぁ~~なんて言いながら言ったんだけど

オープンタイムに行ったせいか

人通りもまばらな感じだった。

でも、昼に近づくに連れて人も増え…それなりになった。


基本のソニプラをチョロリと見た後、とりあえず上からぐる~~っと。

キッチン雑貨屋に入って物色。

アクセショップに入ってピアスGet。

靴屋で試着しまくり。でも買わないw

雑貨屋なんかをチラリチラリとのぞく・・・

フレグランスショップで嗅ぎまくり・・・

食の好みが違うからフードコートでランチ。

このフードコート、そんじょそこらのショッピングセンターのとは違った。

なんだか、いい感じの店舗がズラリ。。。

どれもおいしそ~~だったんだけど

あたしは、インドカリーダイニングCobara-Hettaで

キーマカリー辛口&ナンのセットをいただいた。



これねぇ、ヤバイ位おいしかったょ( ̄¬ ̄*)

んでもって、陽気なマハルさんとガンディさん(共に仮名w)が

1枚1枚丁寧に釜で焼いてくれるナンがバカでかくって

カリっともちっととにかくすごくおいしいのv

カレーもさらっとしていてスパイスが効いてて

これもまたΣd(・∀・)グー!!

横浜にもお店があるらしいから次回行ってみようと思ふ( ̄ー ̄)


ユルリとランチした後、友達が林屋茶園 京・スイーツで買った

白玉抹茶ソフトを半分横取りし

ビックカメラのPCコーナーでテレビの見れるPCがあって、

アナログと地デジで同じドラマを放送してたんだけど

なんと、時差があることを発見!

ビックリだねぇーーーー♪と小盛り上がりw

最後にユニクロをチラリと見てタイムアウトで帰宅。



なかなか楽しい1日だったv




English Here





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2006 11:21:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Comments

 猫侍のかずくん@ Re[3]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) Naughty-girlさんへ ずっとこのまま放置…
 Naughty-girl@ Re[2]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) 猫侍のかずくんさんへ ものすごく久しぶ…
 猫侍のかずくん@ Re:|_・)チラ |彡サッ(01/30) もうじきぱどタウンが終了するってNEW…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.