198308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naughty-Island equipped 2003

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2006
XML
カテゴリ:1号の素行

10年ぶりに幼馴染に会って来た食事

全然変わってない・・って言ったら嘘になりますが、

相変わらずな彼女でなんだか嬉しかったv

久しぶりすぎていろ~~んな話が尽きなくってね、

14時帰宅予定が16時になってしまったヾ(*´∇`*)ゞ


そんな楽しいひとときを過ごしてきたあたしに待ち受けていたものは・・・


夕方、公園で遊んでいた2号が上級生にいじめられたと泣いて帰宅。

いじめられたっていっても仲間外れにされただけなんだけどね(^_^;

とりあえず、一緒に公園に戻ってその子に理由を聞き

お友達や下級生にはやさしい気持ちで接しましょうと促し、和解。

やれやれ┐( ̄ー ̄)┌と帰宅してすぐに1号の担任からTELが・・・

なんと、1号が中休みに3年生の男の子をこてんぱんにぶっとばしちゃったとかで

目の下に青あざができるほどひどかったと・・・( ̄Д ̄;;

「学校できつく叱っておきましたし、Kくんにも本人からキチンと謝ったので

当人同士は和解していますが、一応親御さんの方にもお知らせしておこうかと。。。」


1号の帰宅をイラっとしながら待ち、門限破りの6時過ぎに帰宅と同時に事情徴集。

1号曰く

「ボールで遊んでいたKのボールを面白半分で取り上げたら

Kが激怒し、取り合いになり、ボールが2人の手から離れた瞬間

Kが1号を突き飛ばし『こいつぶん殴っていい?』とKが1号を挑発し

オレ様をぶん殴るだと~~~怒ってるとカっとなってやった」


ってな成り行きで頭に来てぶっとばしたらしい・・・

Kもその後殴り返してきたらしいんだけど、

それもまた頭に来たらしくさらにもう一発・・・

そして悪いことに「もぅいっちょ~~~!ムカッ

と暴言を吐きながら殴ったらしく、多くの生徒が目撃していたらしい・・・






な、なんてことをぉぉぉぉおおおお!!!!




このおバカぁぁぁぁあああぁあ!!!



下級生に手を上げるなんて!

しかもこっちから手を出すなんて!

顔を殴るなんて!


おぃおぃ1号どうした・・・


先週も同級生と取っ組み合いの喧嘩をしてきたばかりなのに

またかい・・・・

先週のは、相手から手を出して来た上にお互いに負傷したから

喧嘩両成敗ってことで済んだんだけど


今日のは明らかに1号が悪い!


うちのルールでは

1.絶対に先に手を出さない

2.顔・急所は殴らない

3.自分より弱い相手には手を出さない


もし、これにあてはまってなかったらやり返していい。

それでもし相手がケガをしてしまったら

いくらでも頭を下げに行ってやる。って1号と約束してあるのね。


それなのに・・・

1号の言い分では、ふざけてやったことなのに

相手が暴言を吐いたからカッとなってやったって言うんだけど

そんなの言い訳で理由にならない。

今回、1号のやったことは最低のことだってことを説教し、

本人からも自分は大変なことをしてしまったと

すごく反省しているのが伝わってきたので

今回に限り、一緒に相手の親に頭を下げに行ってあげるけど

次回からは、傷害罪で警察だからね!ときつく脅しておきました。


相手方に行こうと電話をしたら不在でね・・(^_^;


結局7時過ぎに電話が繋がり、もぅ遅いからと言うことで

あたしが電話で平謝りし、次回会ったときに1号も謝ります

ってことで無事和解成立いたしました。





English Here






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2006 11:09:01 PM
コメント(1) | コメントを書く
[1号の素行] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Comments

 猫侍のかずくん@ Re[3]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) Naughty-girlさんへ ずっとこのまま放置…
 Naughty-girl@ Re[2]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) 猫侍のかずくんさんへ ものすごく久しぶ…
 猫侍のかずくん@ Re:|_・)チラ |彡サッ(01/30) もうじきぱどタウンが終了するってNEW…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X