198309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naughty-Island equipped 2003

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2007
XML
カテゴリ:1号の素行


もっと晴れかと思ったけど案外くもりだったね。

でも、今日も3月ほやほやとは思えない陽気だったねぇ。

ひっさしぶりに仕事が休みでね、

ヽ(*^▽^)ノワーイ子供達送り出したらどこ行こう♪

って朝からワクワクしてたのに、1号が起きてこない。。。


(・_・?)ハテ?

いつもなら体育がある火曜日は張り切って起きて来るのに。。。


仕方なく、起こしに行ってみると様子がおかしい。

ぽやんっとしちゃってて、明らかに発熱中ですって感じ。

測ってみると38.3℃ やっぱりね。。。


せっかくの休みなのにぃ・・ガッカリ。


1号も「俺が行かなきゃ、体育のサッカーサッカーの試合負けちまう!」と

ぽやんとしてるくせに、登校する気でいるし。


せめて体育だけでも・・・とうるさいので、

「ご飯ごはんちゃんと食べれるなら行くがよい。

朝食も食べれないのに行っても役に立たない」と言ってやった。


案の定、大飯食らいの1号ですが、発熱のため食欲なし。

一口食べただけでダウン青ハート


その後、学校に行けないことがわかるとぐったりと布団へ・・・

あたしもお出かけは諦め、1号が寝てる隙に

明日の読み聞かせの会のためにと移動図書館へ歩く人・・・


帰宅後、寝てる1号を起こして病院病院へ。。。

ど~せ、最近勉強のことであたしに怒られてばかりいるから

知恵熱とかなんかそんなもんでしょって思ってたんだけど

なんと、今流行りのインフルエンザとの診断。

き、きさまぁ・・・そんな流行もん持って帰って来やがって

元気だけがとりえだったんじゃ~ないんかい?

あぁ・・・あたしも油断してたぁ。。。

インフルエンザとわかってたらマスクして対応してたのにぃ。

まさか、1号に限ってインフルエンザにかかってるなんて思わなかったから・・・ショック


明日からしばらく仕事休まなきゃだわ。。。

あ~~~~、うつったらどうしよ。。。

イヤだなぁ。。。
失敗


English Here






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2007 10:32:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[1号の素行] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Comments

 猫侍のかずくん@ Re[3]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) Naughty-girlさんへ ずっとこのまま放置…
 Naughty-girl@ Re[2]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) 猫侍のかずくんさんへ ものすごく久しぶ…
 猫侍のかずくん@ Re:|_・)チラ |彡サッ(01/30) もうじきぱどタウンが終了するってNEW…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X