198329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naughty-Island equipped 2003

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2008
XML
カテゴリ:学校の役員さん


これって違うんじゃね?って思ったことがあり

昨日からPTA本部に対して抗議していたんだが

ずっとそうだったからと言った理由で取り合って頂けずしょんぼり


うちの学校学校の本部はここ何年も同じ人がやってるんだよね。

まぁ、あたしは今年度でお役御免なので別に頑張る必要はないんだけど

取り合って頂けないからってしょ~がないわからんで済ませたら

ずっと「おかしいよね?」って影で言いながら今後の人も従っていくことになるじゃん。

しょ~がないかで済まされないんだよね。あたし。

次年度の人にちゃんと納得行く引継ぎができるようにしたいし。


ちっとも取り合っていただけなかったので、文章えんぴつにして今朝出勤前に会長に提出してきた。


めんどくせ~やつムカッと言われようと

協調性がない怒ってると言われようと

おかしいことはおかしい!って言わずにはいられないんだもん。



上がそ~しろって言ってるんだし、言いたいこと言ったんだからそれでいいじゃん。

別に逆らってまで変える必要はないのにε= (-с_-`o) ハァ…

と、相方の副委員長さんにまで呆れられてしまったしょんぼり


また敵を増やしてしまったようですが、負けないもん。

また噂が飛び交うだろうけど、負けないもん。

冷ややかなメールが来たって負けないもん。


English Here






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2008 10:45:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[学校の役員さん] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Comments

 猫侍のかずくん@ Re[3]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) Naughty-girlさんへ ずっとこのまま放置…
 Naughty-girl@ Re[2]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) 猫侍のかずくんさんへ ものすごく久しぶ…
 猫侍のかずくん@ Re:|_・)チラ |彡サッ(01/30) もうじきぱどタウンが終了するってNEW…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X