194302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naughty-Island equipped 2003

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



学校でバザーがあったんだぁ。

でね、ちょっとしたことで2号のクラスの実行委員さんと食い違いが出て

実行委員さんがいないところでみんなで愚痴ってたからさ

次年度も同じことが起こらないように言った方がいいんじゃん?

そもそもいないところで愚痴ったってしょうがないさ

ってことで、バザーの片付けの時にあたしが代表で実行委員さんに言ったのさ。

その実行委員さんってのはあたしのことが嫌いな方で

(もちろんあたしも嫌いですがw)

そんなあたしに言われたことが頭に来た様ですごい勢いで反論されたの。

「こう言う意見もあったってことで次回に引き継いでほしい」

って言っただけなのに、大激怒されてさ

あたしも、もの凄い勢いで言い返しちゃったのよ

そんな風になっちゃうかもってちょっと思ってたから

人のいないところで話をしたんだけど。

結局、最後にあたしが

「あたしだけの意見ではなく、他にも賛同者がいたことなんで

そんな意見がありましたってことを実行委員会の反省会で言ってください。」

と締めくくり、最後の片付けを先生に頼まれてたこともありその場を去ったの。


片づけが終わり、戻ってみると誰もいなくなっててね

後から一緒の時間に担当していた人が来て

「なんか怒られちゃったよ。

みんな嫌な雰囲気だったよ。

Naughtyさんやっちゃったね」って。


なにかしら?

なんでみんなが怒られたのかしら?

って聞いたら「まぁ、いろんな意見があるからね」と言って去って行ったの。



(-ω-;)ウーン

あたしのいない間に何があったんだぁ???



したら別の人が来て

「Naughtyさん、言わなくていいこと言うからぁ!

彼女にたてつくなんて・・・

Naughtyさん、やっちゃったねぇ・・・」って。


はぁ?

どうゆうことぉ?


「なんかNaughtyさんが去った後、みんな集合させられてね

実行委員さんが誰がそんなこと言ったの!って怒っちゃってて

その場にいた人みんな知らない、言ってないってなって

結局Naughtyさんが吊るし上げられて1人悪者になってたよ。

おかしいと思ったけど、あの気迫じゃぁ、誰も何も言えなかったよ。

余計なこと言うからぁ・・・影でコソコソ言っとけばよかったんだよ」

だって。


ふーーーん

そうなんだぁ


帰宅後、愚痴ってた人たちからメールが来て

「怖くて何も言えなかった。

味方になれなくてごめんね。

彼女に謝ったほうがいいよ」って。



なんかみんなズルイなぁ・・・

なんかズルイなぁ・・・


関係ない人からもメールやら電話が来て

「やっちゃったねぇ~

敵増えちゃったねぇ

表だっては味方になれないけど

応援してるからね」


とか


「丸く収めるには謝るしかないよ

彼女、頭下げれば許すって言ってたよ」

とか


「このままじゃ、2号ちゃんがはぶになるよ

子供を守るのが親でしょ?謝っちゃいなよ」

とか。



応援なんていりませんよ。

謝る気はないですよ。

そもそもはぶになるっておかしいでしょ?

あたし悪いことしたとは思ってないし。

大人なら長いものには巻かれとけ的な事も言われましたが

大人じゃなくていいです。

悪いことしてないのに謝るのなんておかしいもん。

そんなんで子供守れるなんて思わない。

だけど、こんなこと言ってくる人達に何を言ってもムダ。



みんな、もぅ連絡してこないでくれ。

心配してる振りして彼女のご機嫌取ろうとすんのやめてくれ。

あたし、浮いちゃってもいいよ。

悪者でもいいよ。


ってか、みんな汚いよしょんぼり




English Here






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2008 11:54:47 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Comments

 猫侍のかずくん@ Re[3]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) Naughty-girlさんへ ずっとこのまま放置…
 Naughty-girl@ Re[2]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) 猫侍のかずくんさんへ ものすごく久しぶ…
 猫侍のかずくん@ Re:|_・)チラ |彡サッ(01/30) もうじきぱどタウンが終了するってNEW…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.