194184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naughty-Island equipped 2003

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

傷みすぎてど~しよ~もなくなったので

渋々髪を切りに行って来ましたw


気になってたとこにお初で行ったんだけど

なかなか感じのいいお店だったスマイル


ついてくれたお兄ちゃん、タイプだったしぃ~ハート

もぉ、君にすべておまかせさっグッドな感じでしたら

今までとまったく違う感じになりましたょ泣き笑い


え~、彼曰くですね

『チョココロネ』だそうですw


色がダークブラウンな感じでですね

左右が大きな内巻きでして

「パーマかけずにこんなんなるなんてクセ毛いいなぁ~音符

と羨ましがられちゃったりしてましたょw

今まで手でくしゃっとウエーブを作ってたんですが

今回からは左右つに分けて手で内側にくるくるっとひねればいいそうなスマイル


前髪も多くしよ~上向き矢印音符とか言って増やされたので

なんだかかわいらしくなりましたようっしっし


English Here






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2009 10:43:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Comments

 猫侍のかずくん@ Re[3]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) Naughty-girlさんへ ずっとこのまま放置…
 Naughty-girl@ Re[2]:|_・)チラ |彡サッ(01/30) 猫侍のかずくんさんへ ものすごく久しぶ…
 猫侍のかずくん@ Re:|_・)チラ |彡サッ(01/30) もうじきぱどタウンが終了するってNEW…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.