021341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ坊主のお目覚め!!

やんちゃ坊主のお目覚め!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサのママ

マサのママ

カレンダー

お気に入りブログ

loveひろと おひな303さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
sansanママの子育て… sansanママさん
子育てダイエット ぱふれさん
2005年04月17日
XML
カテゴリ:まさぷー
16日の日記に追加します。
まさぷーはちょうど1歳4ヶ月になりました。寝ている時以外は、目が離せません。立て続けに危険なことばかりして、何度も病院のお世話になっているので…。

前日に続き、昼間は半袖でもOKなくらいの気候でした。これは、自転車が必要、と思い、嫌がるまさぷーを実家から借りていたベビーカーに押し込み、実家まで20分くらいのお散歩をしました。実家で、うちにはないめずらしいおもちゃに夢中のまさぷーをおいて、自転車の後ろかご、自転車カバー、鍵を買いにホームセンターへ…。本当はネットで買う予定だったけれど、間に合わず…。

  軽量樹脂リアバスケットRBK-AGL 軽量樹脂リアバスケットRBK-AGL

  アンジェリーノ用安心サイクルカバーCV-AGL アンジェリーノ用安心サイクルカバーCV-AGL

  使いやすい長さのお洒落なワイヤーロック 使いやすい長さのお洒落なワイヤーロック

こんな感じの3点を購入しました。アパートの下の共同駐輪場の為、カバーに鍵の取り付けれるものが欲しかったんです。取られないことを願って…。自転車ごと持っていかれちゃったら、すべて無駄になってしまうんだけど…。

そしてベビーカーを、実家に返し、まさぷーと一緒におうちまで帰ってきました。少し暗くなり、風もでてきていたので、ちょっと寒かったかも…。

今、自転車は完全防備し、共同駐輪場に置いてあります。
暖かい日に自転車で走ろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月18日 03時03分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[まさぷー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X