021338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ坊主のお目覚め!!

やんちゃ坊主のお目覚め!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサのママ

マサのママ

カレンダー

お気に入りブログ

loveひろと おひな303さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
sansanママの子育て… sansanママさん
子育てダイエット ぱふれさん
2005年09月17日
XML
カテゴリ:まさぷー
3日位前から、のどが痛く鼻水が出て、少し熱があり、だるい状態が続いているママですが、それにもかまわず、元気なまさぷーのために、一昨日、昨日と児童センターで遊んできました。
昨日は児童センターから帰り、お昼ご飯を食べ、親戚の家の近くに家具、インテリアショップがオープンした為、実家の母を誘い、行ってきました。ちょうどその間はまさぷーはベビーカーの中でお昼寝をしてくれ、いつになくゆっくりと店内を回ることができました。
車に乗せ帰ると同時に起き、途中にあるショッピングセンターに寄ってきました。大好きな車のカートを見つけると、そこまでいちもくさんに走っていっていました。子供の遊び場で少し遊び、フードコートでアイスを食べることにしました。ばあばがクリームソーダを買ってくれたのですが、普段炭酸飲料を飲んだことのないまさぷーは変な顔をしながら2~3口ソーダを飲んだのですが、おいしくなかったようで、その後アイスの部分をあげても食べることなく、近くにあるゲームセンターに行ってしまいました。ばあばとママが交代でクリームソーダを食べ、まさぷーをみていました。次にまさぷーはおもちゃ売り場を見つけ、その中でも大好きな車売り場で物色していました。そんな姿を見てばあばは1つだけと言い、ミニカーを買ってくれ、喜んで帰ってきたのですが…。
実家に着いて車から降ろそうとしたまさぷーが熱く感じたため、熱を測ってもらうとなんと、38度を越しているではないですか。慌てて病院に電話し、診察してもらったのですが、そんなに高熱なのに、診察室では走りまわるほど元気で、家に帰ってもすごく元気でビデオを見、ミニカー達で遊んでいました。いつもより1時間ほど早くは寝たのですが…。
ママのかぜがうつっちゃったんだね。毎日一緒にいてうつらない方がおかしいとは思っていたのですが、こんな高熱になるとは…?
朝5時、まさぷーの泣き声で起こされ、しばらく抱いて様子を見ていたのですが、やっと寝てくれました。熱は37度1分と下がっていました。安心しました。明日はおうちでおとなしくしていようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月17日 06時12分55秒
コメント(5) | コメントを書く
[まさぷー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X