021336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ坊主のお目覚め!!

やんちゃ坊主のお目覚め!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサのママ

マサのママ

カレンダー

お気に入りブログ

loveひろと おひな303さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
sansanママの子育て… sansanママさん
子育てダイエット ぱふれさん
2006年01月19日
XML
カテゴリ:まさぷー
今日も元気にプールに行って来ました。今はまだ私も一緒に入っているのですが、4月からはチャイルドのクラスに変更しようと思っています。チャイルドのクラスに入ると、まさぷーは先生とその他のお友達と入ることになります。私はその間に、向かいのスーパーでお買い物ができるんです。まさぷーと別に一人で泳ぐこともできます。時にはダイエットのために泳ごうかな?と思っています。

一緒にクラス変更をする予定のHくんが前回から、腕用の浮き輪を使用しています。Hくんも嬉しそうだし、ママも楽だと言っていました。ちょっと羨ましいまさぷーと私です。その上、Hくんの腕用の浮き輪はまさぷーの大好きな『あんぱんまん』が付いているので、とても興味を持っています。そこで、ちょっと探してみました。

アンパンマンアームリング アンパンマンアームリング

★秋の大感謝祭★☆全商品60%OFF!☆小さなベビーの水遊びには用意してあげたいキュートアーム... ★秋の大感謝祭★☆全商品60%OFF!☆小さなベビーの水遊びには用意してあげたいキュートアーム...

チビくまアームリング チビくまアームリング

まさぷーの大好きな『あんぱんまん』のものを見つけたのですが、売り切れでした。ショック!!近所の子供用品を扱っているお店に問い合わせてみたのですが、この時期なのでお店には売っていないようです。オークションでも探してみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 17時06分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[まさぷー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X