021334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ坊主のお目覚め!!

やんちゃ坊主のお目覚め!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサのママ

マサのママ

カレンダー

お気に入りブログ

loveひろと おひな303さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
sansanママの子育て… sansanママさん
子育てダイエット ぱふれさん
2007年04月30日
XML
カテゴリ:まさぷー
ゴールデンウィークが始まりましたねスマイル。とはいえ、我が家は特にどこに行く予定もなく、思いつきで行動をしています。

昨日はちょっと遠いのですがオープンしたてのスーパーに行きました。パパが仕事に着ていくスーツを2着買いました。安かったので、まとめ買いをしたそうです。あとはまさぷーのTシャツを買いました。
          『欧米か!!』
ちなみに今日着ていました。『欧米かぱー下向き矢印!!』と言って、パパを叩いていました。パパに、「それを着ている方は叩かれるんだよ」と言われてもおかまいなしでした。

そして今日、まさぷーは初めての『ゴルフゴルフ』(打ちっぱなし)をしました。最近ゲームゲームにはまっていて、目目が悪くなるといけないので、緑がいっぱい見れる所に行きました。私も10年近くぶりにクラブを握ったのですが…、何度か空振りをしながら、時にまあまあ良く打てたりしていました。まさぷーはパパに教えてもらいながら、楽しそうにクラブを振っていました。ゴロゴロと転がっていくだけですが、それなりに楽しんだようです。

その時、のんたんは…というと、ベビーカーに取り外しできるかごの中で日光浴をしながらまっていたのですが、嫌になったのか突然泣き出し涙ぽろり、とりあえずミルクをあげたのですが、まだ機嫌が悪く、みんなで撤退してきました。

最近運動を全くしていないので、少しですが、運動できたことが嬉しかったです。まさぷーも「又、来たいね。」と言っていたし、私も旦那もダイエットになるので、又、行こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 10時33分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[まさぷー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X