277299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.19
XML
カテゴリ:楽しい事

楽しみにしてた運動会・・?

「のーちゃん一緒に運動会参加しよ~」ってマロンママからのお誘いから

始まりました・・・「持って来い競技」多分持ってこないだろ~って

覚悟の上での参加ウィンク 花さんの「ピクニック気分でいこうよ~」って

後押しに・・ウンって・・うなずいた・・ノーティmama・・うううう~

大丈夫かな?

まっ!いいっかって・・B型人間・・コロッと行く気マンマン(怖!)

すこ~~~~しだけ「持って来い」なるか~って期待したが~~

ね~ここ~ここだってば~

いきなり・・GO!で白線の上でオシッコしょんぼり失格のところ・・

大目に見て頂いたのですが~~

「のーちゃんボールここだよ~」ってママの声も完全無視怒ってる

ただ・・楽しそうに走ってた・・

やっぱり・・誰がつけたか?(マールmamaよ!)おっとりマイペースの

ノーティでした。大物なのか?へたれなのか?疑問ですが・・

そんなのーちゃんも大好きなのよね手書きハートママは・・ね!

まっ変装でもしましょ~

ミニーな僕

ココアママからのプレゼントぽっちょっと気取ってみましたが・・いかが?かな?

ミニーちゃんになれたかな~?

ココアママありがとう~そしてお見立てしてくれたココアお姉ちゃんありがと~ね! 

変身して・・へたれ・・のーちゃん忘れてくれたかな~?

結果は「持って来い競技」は敗退・・

しかし・・アジリティでは・・すばらしい結果!

  • 花ちゃんは1等賞!カッチョよかったわ~
  • マロンちゃんは2等賞!頑張ったよね~
  • ココアくんは4等賞!実力出せなかったよね!残念だけど・・                堂々としててたくましさを感じちゃったわ~素敵手書きハート
  • くーちゃんはアジ初参加!パパと楽しそうだったわ!
  • 晴くんもいっぱい頑張ったよ!
  • ひなたちゃんはノーティママのお膝で、ママをおりこうさんに待ってましたよ!

応援にきてくれたNICOちゃん、ご近所さんのマリンちゃん、くーちゃんのお友達

の神戸のマロンママ!ありがとう~ウィンク

来年は・・アジの方がいいかも?ボールより・・ママとカケッコのほうが

のーちゃんは好きかも?あははぁ~懲りずに来年!アジでリベンジ~ウィンク

沢山のお友達と一緒に過した1日はとっても楽しくて・・・

いい思い出になります。

素敵で楽しいお友達と過すのはっとっても幸せだね!のーちゃんハート

 

 

   

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 23:50:00
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X