277296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.21
XML
カテゴリ:嬉しいこと

今日プレゼントが届いたウィンク

じゃ~ん

プレゼントとっても素敵なニットのカーデガンウィンク

送り主は?だ~れ? かな~?

しょーちゃんからでした手書きハート 

なんだかとっても嬉しいよ~号泣

嬉し泣き・・・!

デザインも編み方も素敵なのぉ

色も大好きな”黒”で少し細く見えるのは

超~~~嬉しいウィンク 

早く着てお出かけしたいな~

しかし・・ママの誕生日でもないし・・記念日でもないハズ!

なにのプレゼントかな~?

最近とっても忙しい、しょーちゃん頑張ってるから・・・

ママがプレゼントしないといけないぐらいなのに~~

でも・・とっても嬉しいママです。ありがとう・・しょーちゃんぽっ

そう~言えば・・・去年の今頃だったよ~な?(手帳・・手帳・・)

やっぱり~11月12日・・しょーちゃんがココからお引越しして

一人暮らしを始めて1年だわ!

良く頑張ったなぁ~一度も「家賃払えないの~」「お金ないからたすけて~」

ってのが・・なかったわ!ちゃんとやってるんやぁ

ママはなんか嬉しいよ!成長したな~号泣またも・・うれし泣き~

寂しくて仕方なかったけど・・

のーちゃんいたからママは頑張れたけど・・

しょーちゃんは1人で大丈夫だったんだ・・・・・

 

 

 

          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.21 23:44:30
コメント(12) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X