277295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.28
XML
カテゴリ:楽しい事

さて、楽しいお買い物で買った品々・・・公開~~~

ってほどの物でもないのですが・・・

カート

1、Dog Sling(Dog Peace) 

 リバーシブルになっててね!その日の気分で変えられるのよ♪

 生地のやわらかいフリース生地とジャージ生地になってます。

 バックやゲージの苦手な、のーちゃんが気持ちよく入ってくれたので・・お買い上げ♪

 これでまた、行動範囲がひろがるかな~?

 

2、黒プードルのピンクのフリース(「Dog Peace」

 黒プー好きには、たまらないんだな~凄く安くて数枚お買い上げ~

 400円ぐらいだったのよ!まだ、ほしいかも・・?

 

3、リバーシブル パーカー(Dog Peace)

 花ちゃんや空くんと色違い、お揃いでお買い上げ~

 フワフワ~生地とリバーシブルそして暖かさ、お値段!すべてOK!ですよ~

 

お写真撮ったのは、これだけですが・・・

 

4、黒プードルのマグカップ(home made blue

 以前、東京のお友達のアンママが神戸に来た時、2人で気に入ったカップ

 なんですが・・その日は1つしか在庫なくて、後で買うねって約束したものです。

 まだ、入ってなくて・・後日届きます。

 このカップで、お茶しながらいつもお互いを思い出そうねって約束も・・

 もうすぐ、叶います♪

 

5、イニシャル「N」のチャーム(「vesta」

 キラキラ石のついた可愛いチャームです。

 花さんは「H」「S」お買い上げ~♪ 

 この日、参加出来なかった、くーちゃんにも「Q」を2人からプレゼントです。

 

6、オフ会のプレゼント(ビズゥビズゥ)

 花さんと2つ、お買い上げです。中身は・・・

 WANちゃんのお顔の形のチョーカーと肉球クリームです。

 当たった人・・喜んでくれたかしらね~♪

 

    いっぱい買ったつもりだけど・・これだけです。爆笑!

    高価なものは買ってないけど・・花さんと3WANのお買い物は楽しくて・・

    癖になりそうで・・怖いです。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 16:14:44
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X