277293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GWお出掛けに忙しくて・・たまっちゃった日記を

ママのかわりにボクが一気に公開~~~ウィンクちょき

GWのある日、ママとママのお姉さん「ボス」ってボクは呼んでますが・・

3人で県立フラワーセンターにおでかけ車

フラワー

そして・・・

GW終わってからの平日の昼下がり♪

NICOちゃん・由希ん子ママとぱんでぶーびーでランチタイム食事

ぱんちゃん

NICOちゃんはブービーくんが少し怖そう~だったなぁわからん

とっても優しいから・・大丈夫だよ!

NICOちゃんとボクのツーショットナカナカでしょ

短い時間だったけど・・お仕事忙しい由希ん子ママ

ボクとママに会いに来てくれて、ありがとう♪ 楽しかったよ♪

クラブクラブクラブクラブ

ピンポ~~~ン♪ってチャイムの音耳

プレゼントプレゼントプレゼント宅配便が届いたよプレゼントプレゼントプレゼント

プレゼント

誰から~~?ママは超~~嬉しそう♪

そりゃ~そうだよねちょき イケメン「J リーガーのH君」からの贈り物きらきらきらきら

京都祇園辻利の美味しいカステラと可愛いお花花

ママの嬉しいお顔スマイルボクも嬉しいな~

ボクはママに何がプレゼントできるかな~??

 

そして・・今日、日曜日もとっても楽しかったんだけど・・

それは、後日お楽しみ~~~~足跡足跡足跡

                                  By ノーティ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 00:25:10
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X