277294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.09
XML
カテゴリ:ママのお勧め

雨天気予報は雨週末は雨そんなぁ~

マロンファミリー・ココアファミリーとのお出掛けは・・キャンセルブーイング

なのに・・朝起きると・・すばらしいお天気晴れ

もう、みんな予定入れてるだろ~な?ってとりあえず・・

パパと遊びにいってきま~す。ってメール入れて・・用意♪

早速、返事がかえってきた~~行く~~って両ファミリーからオーケー

この・・連絡網の素早さ♪あっぱれ~~♪

そして・・向かった先は・・・去年から休日にパパがお休みとれたら

行ってみたかった場所! 「再度山荘」 神戸のビーナスブリッジに

車をとめて・・カーブNO13から谷に降りる道を・・ハイキング♪

10分ほど・・歩くとそこには・・・ほら~

再度山荘

再度山荘2

涼しくて、マイナスイオンたっぷりの中のお食事とおしゃべりは

楽しくて・・まだまだ・・遊び足りません。

そして・・いつもの隠れ家まで、ぶっ飛び~♪

後・・20分で行きま~すの電話に、快く・・ご用意します。って・・

6人・・座れるお席はなっかった・・んだけど・・・って

隠れ家

オーナーさんの優しさが・・あふれてる

2軒の隠れ家と♪素敵なお友達、WAN達。

今日1日、また一杯癒されて・・また・・仕事!頑張れそう~やね♪

いつもながら・・楽しい♪マロンファミリー、ココアファミリー

ありがとう~♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.09 22:45:53
コメント(29) | コメントを書く
[ママのお勧め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X