274400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

トリミングの予約入れてなくて・・・ボッサボッサ!

トリミングお世話になってる「smooch」さんになんとかシャンプーだけでもって

お願いしました。

こんなに伸ばしたのは・・・・初めてだけど・・

ちゃんとシャンプーしてブラッシングすると

驚きの可愛さ♪

でも・・夏は暑いよな~

で・・・やっとトリミングして頂きましたよ♪

 

before ☆ after どうぞご覧くださ~い(#^.^#)

 

before-after

 

ちょっとクルクルカールしてるのは・・・雨にぬれたせいですよ♪ 

のーちゃん、8月に7歳になります。

お口まわりの毛もかなり白くなってきました。

あんなに自慢のブラックだったのにねっ!

しかし・・・おっさんに見えないのーちゃんがママは羨ましいわ(--〆)

 

 

いつも可愛くトリミングしてくださる

あっこさん(*^。^*)いつもありがとうね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 21:00:33
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.