111979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ゆらゆらハンモック 木いちごケーキさん
Chobi's Garden chobi-rinさん
おやこkujira Room きだんごさん
Imaginable Sea & Fa… もっちぃ☆mickeyさん
Imaginable Sea & Fa… もっちぃ☆mickey☆さん

コメント新着

kei_fuku@ Re:素敵なスーツ出来ましたね~♪(04/05) もっちぃ☆mickey☆さん 近くで見たら、ア…
もっちぃ☆mickey☆@ 素敵なスーツ出来ましたね~♪ 頑張って教室に通った甲斐がありましたね…
kei_fuku@ Re:コサージュ♪(03/03) スーツ、まつるのがのこってます。 あと…
木いちごケーキ@ コサージュ♪  コサージュ♪共布で、作るのね~ 素敵☆ …
kei_fuku@ Re:体調いかがですか?(02/08) もっちぃ☆mickey☆さん おなかの調子が悪…

フリーページ

2005/08/23
XML
カテゴリ:IKUJI
息子が突然熱を出しまして、パン教室も当日キャンセル(ちゅぅか無断キャンセル)、保育園も休んで病院に連れて行きました。
のどが真っ赤っかだけど、ひどいのはもうすぎてるとの事。

ついでに耳鼻科にもいきました
鼻はアレルギーやね。との事。

ひどくならないならいいのですが、息子は熱が下がるとすぐにプールプールとうるさい。
仕方ない、新しい水泳パンツを履いて入浴させました(笑)

この水泳パンツ、スクール水着なのですが、息子は「うるとらまんの水着がいい」と主張しまくるので、仕方ない、ワッペン買いにジ●スコへ。
しかし、ワッペンありませんでした。苦肉の策で、普通のプリント生地を20センチ買い、図柄にあわせて切り抜いて、縫い付けました。
それだけですが、息子は大喜び。
ワッペンサイズくらいなら本当は10センチでよかったんだけど、柄の入り方の関係で20センチも買った生地。息子は給食のときのナプキンにして、といいます。
手縫いなので全体をかがり縫いはさすがに夫がストップをかけました。
(以前、そういう事をしてて、針が穴の方が指に刺さるくらい手の指がぼろぼろだったせいで出血だらけだったので)
息子は今日は、病み上がり? 上がりかけ?? ながらも保育園へ。
雨なので幸か不幸かプールはなし。

さぁ、夏も終わりだけど、このまま元気になってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/23 03:34:36 PM
コメント(3) | コメントを書く
[IKUJI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.