111977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ゆらゆらハンモック 木いちごケーキさん
Chobi's Garden chobi-rinさん
おやこkujira Room きだんごさん
Imaginable Sea & Fa… もっちぃ☆mickeyさん
Imaginable Sea & Fa… もっちぃ☆mickey☆さん

コメント新着

kei_fuku@ Re:素敵なスーツ出来ましたね~♪(04/05) もっちぃ☆mickey☆さん 近くで見たら、ア…
もっちぃ☆mickey☆@ 素敵なスーツ出来ましたね~♪ 頑張って教室に通った甲斐がありましたね…
kei_fuku@ Re:コサージュ♪(03/03) スーツ、まつるのがのこってます。 あと…
木いちごケーキ@ コサージュ♪  コサージュ♪共布で、作るのね~ 素敵☆ …
kei_fuku@ Re:体調いかがですか?(02/08) もっちぃ☆mickey☆さん おなかの調子が悪…

フリーページ

2006/08/14
XML
カテゴリ:IKUJI
iPodが調子悪いです。しくしく。

曲を再生している最中に、音や表示が不意に途切れます。
何もしなくても数秒後には復帰します。現象が発生するのはランダムの要で、曲データが不良と言う訳でもなさそうです。(聞き返すと違う所で止まるのでわかりました)
夫に聞いてもらったらハードディスクの寿命だろう、といいます。
あるいは機械的な故障か。
修理も考えましたが、新しいものを買う方が安くつくと思います。
残念ですけど。

AppleiPod (60GBモデル:ホワイト)【税込】 MA003JA(IPOD60GUSBW) [MA003JAIPOD60GUSBW]

上記は60GBのモデルですが、たぶん修理代とあまり変わりません。
nanoだと完全に修理代より安い(けど容量が小さくなる)
私のは10GBで確か5万円オーバーだったから、それを思うと安くなりましたよね。

息子用にと息子の好きな曲をいれて時々持ち歩いてます。
息子が喜んで聞いてます。
それがとても嬉しそうで、シャッフルでいいから買ってあげたい気分になります。
けれども、時々聞くだけにしないと耳を悪くしちゃいますよね?
だからもっと大きくなるまでお預け。今は大人だけが持ってます。
息子はイヤホンを私と半分こにして同じ曲を二人で聞くのが好きです。
「はい、1こ貸したげる。おかーさんコッチね」
そう言って差し出される白いイヤホンの片側。
ささやかな母と子の共有の音楽鑑賞。    ←といってもアニメソングですけど泣き笑い

気がつけば持ち歩く楽曲中に、息子向け定番ソングがリストアップされている事に気付いた今日この頃です。

…やはりこのiPodの不調をなんとかしようわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/15 04:31:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[IKUJI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.