147432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TRUE NAVY

TRUE NAVY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ネイビーのTシャツ

ネイビーのTシャツ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.03.20
XML
カテゴリ:ザスパ草津
 今日、土曜出勤て携帯のニュースを覗くとファミリーマートがe+との提携を強くし、
ぴあとの契約を打ち切るとのことだった。

実際、ファミマはかなりシェアを上げてるし、うちの近くにもできた。

だが、自分には

ファミマでチケットを買うと絶対に負けるというジンクス柏サポ時代から続いている。
(去年の富山戦でもやった)

これでe+が主流になるが手数料がメンドイ。

ま、自分は24時間のローソンが主流だが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 23:58:27
コメント(0) | コメントを書く
[ザスパ草津] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あっぷるろ~ど’di… あっぷるろーどさん
オレオレ日記 つよちゃん50さん
気ままに趣味生活 naocapriさん

Category

Headline News

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.