499564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃乃のヒトメ惚れ日記・・・

桃乃のヒトメ惚れ日記・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

Freepage List

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Category

Favorite Blog

COSRX公式50%オフク… * ゆりらんさん

新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
永遠に美しく お買… だるま92さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん
chai's room luvchai。さん

Headline News

2009/08/07
XML
テーマ:ジュエリー(5284)
カテゴリ:J Pearl

こんばんは月
相変わらずご無沙汰続きで失礼しております雫
(コメント・レス、メールのお返事等遅くなりまくりですみません、後ほど必ずや!!)

ブログ放置の理由ですが、仕事につけ加えて実母の緊急入院、
その母が退院した数日後に今度は弟が緊急入院となる始末病院
まだ調子がイマイチな母に代っての看護や通院の付添いなどで更にバタついてましたショック
弟も無事退院できたのでとりあえずは一安心なんですが、家と実家の用事で超ハード…
仕事の方は融通が利くので何とかなるんですが、一体何の試練よ!?
精神的にも心配のあまり胃が痛くなったりと踏んだり蹴ったりでしたどくろ

で、とりあえずは一安心したところでタガが外れたのかいくつかキラキラを衝動買い爆弾
そのうちの1つJ Pearlのリング。
南船場店が一旦閉店すると閉店2日前に知り、時間見つけて急いで行って来ました雫
家具やアイテム等全てにおいて可愛くてメルヘン気分な素敵なショップで、閉店だなんて残念涙ぽろり

そんなメルヘン気分の中あまりの可愛さに我慢できなかったのが↓のリングお化け
“jardin bijoux”
jp-jb.JPG
石はピンクアメシスト
お値段は可愛くないけど大きい石の付いた遊び心のあるリングが欲しかったのだ目がハート

例えるならDiorのDiorette↓みたいな…
diorette.JPG
でも色んな意味でDioretteには手を出せないし泣き笑い

で、こちらのjardin bijouxですが、
オレンジカラーの蝶&青いお花の真ん中にはぷちっとダイアが1粒指輪
jp-jb2.JPGjp-jb3.JPG
1つ1つ手作りで色付けされてるとか可愛い店員さんが言ってたけな…既にうろ覚えですが(汗
jp-jb4.JPG
K18なんですが、サイズ直しは出来ないそうです。

インデックスに着けてますが、薬指でも可愛いんですよピンクハート
jp-jb1.JPG
手持ちの服とも合せやすくて驚きびっくり
淡い色石だから合せやすいのかな?

ピンクアメシスト以外に、
レモンクオーツ・グリーンクオーツ・ローズクオーツがあります。
リング以外にはペントップがありましたひらめき
jp-jb.JPG
蝶やお花の色は変更してオーダーできる…かも。
(これもうろ覚えなので、詳しい事はショップに問い合わせて下さい雫)
蝶をピンク、お花をグリーンにしようかと考えましたが、すぐ欲しかったので基本のカラーのままです。

ラッピングもリボンにお花をつけてくれて、何一つとっても可愛いったらありゃしない目がハート
jp1.JPGjp.JPG
リングケース(右)もアンティークな宝箱みたいでステキでしょきらきら

あ、黒いボックスの中身は…コレ↓
jp-p1.JPG
ブリオレットカットダイアのフックピアス。
また詳細は後日…

楽天で取扱いのJ Pearl商品


淡水パールロングネックレス、ショップで見て可愛くて買おうか迷いました。
ここにはないけどダブルフラワーシリーズのアイテムもツボなので欲しい…

久々にキラキラ物欲が高まってヤヴァイです爆弾

そして、楽天での今日のお買い物はコチラ
秋の新作バッグ葉

て、またレペットのバッグかいな雫
だって本当に使いやすいんだもの。
しかもワインとブラックの色ち買い…アホやでしかしお化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/08 02:35:08 AM



© Rakuten Group, Inc.