468353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

May 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

RIHANNAさんに交換していただいたものが届きましたうっしっし

お届けモノ
かわいく包装されていて、お手紙も添えていただいてました
プレゼントが贈られてきたようで、ワクワクダブルハート




ライゼアメジスト
ライゼ:アメジスト
やっぱりかわいいライゼちゃん目がハート紫でもとってもキュートな感じです




ライゼMブラックダイヤ
ライゼM:ブラックダイヤ
小さなボディにキラキラきらきらがたくさん♪




ブリアブラック
ブリア:ブラックダイヤ
商品ページで見るよりも断然ステキ
大粒のブラックダイヤに吸い込まれそうでしたきらきら




フローイングフラワーブラック
フローイングフラワー:ブラック
とってもゴージャス!流れるようなデザインで存在感たっぷりですピンクハート




りぼんクリップ
バンス:ゴールド台にピンク
おまけでいただきました!
リボンぽい(シェルぽいかも)がっつりはさんでくれるバンスです
横にお花のスワロがついててかわいいんですダブルハート



蝶ヘアゴム
ヘアゴム蝶:クリスタル&オーロラ
これもおまけでいただきました!
立体感のある蝶で内側はオーロラ、外側はクリスタルのスワロきらきら
これまで蝶は避けてきた私ですが、こうして手にとってみると
なんてかわいいんでしょう!と蝶マニアの人の気持ちがわかりましたスマイル



全部
これが今回交換していただいたモノたちです~上向き矢印
もうゴージャスすぎて、ホント申し訳ないやらうれしいやら・・・泣き笑い
豪華すぎですよね???いいのかな??こんなに・・・
も~っホントにうれしいっ目がハート
RIHANNAさん大好きっキスマーク←コレはいらない?雫


ありがとうございましたっ!!

交換会されてるみなさんもよいお相手に恵まれますように・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2006 12:45:28 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X