468332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

September 16, 2006
XML
カテゴリ:キラキラ収納

1つ前に紹介した収納BOXの補足です

まず質問のカクテルダッカールは
薄引き出しにカクテルはいらない!
薄い引き出しにはモチーフがひっかかって入らな~いバツ

左引き出しにははいるよ
左側の上側の引き出しには入りますマル

右引き出しには立ててはいるよ
右側の引き出しには立てても入るよ~マル



そして「作り」ですが、これは個々に感じ方が違うと思うので
画像を参考にしてくださいねスマイル

裏側
裏側も表と同じように白いです。(化粧仕上げってヤツかな?)
部屋の真ん中に置いてもダイジョウブ!

引き出しの裏側
あまり見るところじゃないと思いますが
引き出しの裏側はこんな感じ(フツウ?)

小さい仕切り
引き出しの仕切りは固定されてるよ~

取っ手
取っ手の一番汚い箇所を撮りました。ギザギザね

鏡のまわり
鏡のついてるところ、角に接着剤?みたいなのが
はみ出ててちょっと汚いかな・・・雫

引き出し奥の部分
引き出し全部チェックたけdが、1箇所だけ布がはがれてたとこが。
交換してって言えばしてもらえるかもだけど
あたしは気にならなかったのでそのまま使いま~す

ちなみに、右側と左側の引き出し内部には布は張られてません

 

こんな感じです

ちょっとわかりにくいかなぁ雫



(追記)
薄い引き出しにコームを入れてみました。
モチーフに高さのないものは入りますが
ブリアLやライゼLは入りませんでしたバツ
ちなみにLコーム重ねずに4本入ります。
引き出し
クラッシー、バースディ、デュオ、ハーフライゼ

4つに仕切られた引き出しにはLコーム1本だけ入ります
引き出し
バースディ

MLコームだとこんな感じ
引き出し
エチュード、スレンダーライン、バースディM
きっちり6本横に並びましたマル
右下は参考にMコームです。

Mコームだとこんな感じ
引き出し
ちょっとぶちゃいくですが
並べ方を変えると重ねなくてもこれくらい入ります。


引き出し
少しずつ重ねて入れると結構入ります。
なぜかライゼMは入りました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 17, 2006 04:18:36 PM
コメント(28) | コメントを書く
[キラキラ収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X