467496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

September 18, 2006
XML
カテゴリ:キラキラ収納

収納BOX(チェスト?)にキラキラ小物をまとめたついでに
以前からやってみたかった色別収納に変更してみましたちょき

あたしは気に入ったモチーフを集めるのが大好きなので
ずら~っとならんだ色違いアイテムを眺めたくて目
種類別に収納してたんだけど、色別に並べてもキレイだねダブルハート

選びやすいし、これからはコレでいこうと思いますうっしっし

!ココから画像多いので(いつものことだけど)・・・雫

ん?
「アホみたいに多いでぇ~。それでも見るん?」




クリスタル・ホワイト
クリスタル・ホワイト(ミチルの引き出し)


グリーン
グリーン(ミチルの引き出し)


カリビアン・ターコイズ
カリビアン・ターコイズ等(ねいる屋さん収納BOX)


ブラウン
ブラウン(ねいる屋さん収納BOX)


ブルー
ブルー(ねいる屋さん収納BOX)


パープル
パープル(ねいる屋さん収納BOX)


Mコーム
Mコーム(ねいる屋さん収納BOX)


ブラック
ブラック等(ねいる屋さん旧収納BOX)


ピンク
ピンク(ねいる屋さん旧収納BOX)


ソナタ1
ソナタ(LMさん収納BOXにねいる屋さん旧収納BOXの台紙)


ソナタ2
ソナタ(LMさん収納BOXにねいる屋さん旧収納BOXの台紙)


バレッタ等
バレッタ等(ねいる屋さん収納BOX)


バレッタ等
バレッタ等(ミチルの上部)


小物
収納BOX(チェスト?)の6段目
ココにプチクリとかいれてみたよ


前まで、ミチルの引き出しはソナタ専用だったんだけど
ちょっと変えてみました。
でもソナタって高さがあるのからねいる屋さんのBOXには
入ってくれないんだよね雫

で、仕方なくLMさんのバレッタ収納BOXに
ねいる屋さんのコーム台紙を入れて収納しました。
またあとで台紙作らなきゃ失敗

ねいる屋さんのLコームBOX2つと、MコームBOX1つを
買い足せば、旧BOXとはおさらばできそうかな・・・
大量にある旧BOX、どうしよう?
フツウの小物入れとして使っちゃう??
新BOXに買い換えた人たちはどうしてるんだろう??


こうしてみるとブラックが少なくてびっくりびっくりあらま
あと思ったのが、色別にすることで
ライゼコンプ~!!って気持ちが薄れてきた(笑)
収集癖のある人には、このほうがいいのかもね

あ~楽しかった大笑いがはは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2006 02:10:37 PM
コメント(32) | コメントを書く
[キラキラ収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X